
【5月説明会】「赤ちゃんの命を救う仕事」(アトムメディカル㈱)

アトムメディカルは、未成熟で生まれた赤ちゃんの命を助ける「保育器」の日本トップメーカーです。

 

f:id:barikatsu:20170308194657j:plain

 

「人の役に立つことが実感できる仕事をしたい」

「安定基盤がある会社で、中長期的に成長していきたい」

「お客さんと信頼関係を築いていく営業に興味がある」

という人にオススメ。

 

 

〇国内90%以上のシェアとグローバル展開

f:id:barikatsu:20170214222624p:plain

戦後、「保育器」を日本で初めて世に出したのが、アトムメディカルです。

 

それ以来、リーディングカンパニーとしてシェア90%以上を誇り、多くの赤ちゃんの命を救い続けています。

 

また、国内や海外の先進国はもちろん、まだ保育器がない途上国に対しても赤ちゃんの死亡率を抑えるためにグローバル展開を進めています。

 

人の役に立つために仕事がしたい、成長したいという人はぜひ説明会にご参加ください!

 

 

▼説明会申し込みはこちら

 

 

【業界別にベンチャーを探す】

【ITベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【人材ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【コンサル系ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【マーケティングベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【不動産ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ