読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「入社3年で大手から引き抜きの声がかかるほどの人材に」(㈱エスワンオーインタラクティブ)

エスワンオーインタラクティブは、最先端のアドテクノロジー(以下、アドテク)を使いこなすコンサルティング集団です。

f:id:barikatsu:20170129151635j:plain

 

「専門性を持ったキャリアを歩みたい」

「25歳くらいでいろいろな大手企業から引き抜きの声がかかるような人材になりたい」

「ITベンチャーの中でも、最先端ノウハウを持っている企業と会ってみたい」

という人にオススメ。

 

 

〇希少価値の高い人材に

f:id:barikatsu:20170129151808j:plain

アドテクの世界は、数か月ごとに新たなサービスが生まれており、すごいスピードで進化をしていますが、問題はそれらのサービスやツールを「使いこなせる」プロの人材がいないこと。

 

エスワンオーインタラクティブは、まさにそれら最先端のサービスやツールを「使いこなす」プロのコンサルティング集団です。

 

この分野の専門家は「希少価値」が高く、大手クライアントからも仕事をしていると常に引き抜きの声がかかりますし、電通博報堂にとっても最も欲しい人材(!)となります。

 

 

コンサルティングだけではなく、「インハウス」も

f:id:barikatsu:20170129152715j:plain

 

「インハウス」とは、ときにはお客さん企業の名刺を持つほどお客さんの企業に入り込んで仕事をすること。

 

エスワンオーインタラクティブで仕事をすると、たとえば、月曜・火曜はある食品メーカー大手に出勤して働きながら、水曜から金曜はいろいろな業界の大手へコンサルティングをするといったような働き方になります。

 

「インハウス」の働き方は、「様々な業界」の「Webマーケティング全般」に詳しくなるため、さらに希少価値の高いマーケティング人材となっていくことが可能です。

 

f:id:barikatsu:20170129153238j:plain

 

個別面談は、元オプト(サイバーに次ぐネット広告第2位の大手)出身で、エスワンオーインタラクティブに入社した渡邊さんが担当します。

 

アドテクの世界の面白さ、そして「専門性」と「希少性」を併せ持ったキャリアの可能性についてぜひ話を聞いてみてください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が推薦した人が対象となります。