【個別面談】「ヒット商品を産みだすグローバル消費財メーカー」(㈱フィッツコーポレーション)

フィッツコーポレーション(以下フィッツ)は、数多くのフレグランス(香水)を手掛けているグローバル消費財メーカーです。

 

f:id:barikatsu:20160920192343j:plain

f:id:barikatsu:20160920192454j:plain

 

「数百万人に使われるヒット商品のプロモーション戦略を手掛けたい」

「国内・海外ブランドとのコラボレーション企画を立案したい」

「ビジネス英語を使いこなしたい」

という人にオススメ。

 

 

○商社としての側面も 

f:id:barikatsu:20160921164322j:plain

 

フィッツは消費財メーカーの側面だけではなく、世界ブランドを日本に流通させる商社でもあります。

 

①世界から有力なブランドを発掘してきて、

②海外企業との交渉・契約、

③日本用の商品にアレンジしてプロモーション戦略を実行します。

 

 

 〇多様なブランドとのコラボレーション企画

 

f:id:barikatsu:20160920194817j:plain

セイコー」とのコラボ

 

f:id:barikatsu:20160921190117j:plain

日産GT-Rとのコラボ

 

f:id:barikatsu:20160921185702j:plain

ゲーム龍が如く」とのコラボ

 

f:id:barikatsu:20161025181925j:plain

STAR WARSダース・ベイダー」とのコラボ

 

国内ブランドはもちろん、実力をつければ海外ブランドとの交渉も若手に任せていくため、ビジネス英語を使いながら社外の人たちを動かしていく「チームマネジメント力」も鍛えることができます。

 

 

 ○「個別面談」兼「会社見学会」

f:id:barikatsu:20160920195515j:plain

 

人事との面談と共に、表参道の本社ショールームを見学することが出来ます。

 

グローバルな仕事に携わりたい人は、ぜひご参加ください!

 

※個別面談は、バリ活の面談担当が声をかけた学生が対象となります。

※本選考は1月からスタートします。