読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3月説明会】「ヒトが中心!」(㈱ギミック)

【ITベンチャー】 【マーケティングベンチャー】

ギミックは、医療情報WEBメディア「ドクターズファイル」や医療情報誌「頼れるドクター」を運営しています。

f:id:barikatsu:20161226183935p:plain

f:id:barikatsu:20161226183324j:plain

 

患者さんが本当に信頼できるドクターと巡り会うためのWEBメディア、雑誌です。

 

「多くの人に本当に役に立つ情報発信をしてみたい」

「伸びていく事業とともに、自己成長をしたい」

「人と人のマッチングに興味があり、人材系企業を見ている」

という人にオススメ。

 

 

○ドクターの「顔が見える」取材を一人ひとり丁寧に

f:id:barikatsu:20161226184155p:plain

 

大事にしているのは、日本中の患者が「信頼できるドクター」と巡り合えるようにすること。

 

そのために、ドクターの診療方針や専門分野、あるいは人柄までも一人ひとり時間をかけて1万人に取材を重ねてきています。

 

さらに、多くの患者の役に立つために、首都圏だけではなく全国展開を行い、大阪・名古屋を皮切りに、福岡・広島・北海道などに広げていく計画です。

 

 

○代表メッセージ「ヒトが中心」

f:id:barikatsu:20161226182808j:plain

リクルート出身の代表横嶋さんのメッセージです。

===================

ギミックには「ITじゃなく、情報じゃなく、いつでもヒトが中心!」というフィロソフィーがあります。

 

ドクターにはそれぞれ伝えたい想いがあります。患者には知りたい気持ちがあります。

 

ギミックのミッションは単なる情報媒介ではなく、情報の背景にあるヒトの想いをヒトに届けるということです。

 

そしてヒトの気持ちを汲み取り、知りたいヒトに届けるギミックも「ヒトが中心!」の会社です。このフィロソフィーのもと、作り上げたドクターとの強力なリレーションシップこそ、ギミックの強みであり、簡単に他社の追随を許さないオリジナリティーだと信じています。

 

営業であれ、スタッフであれ、ギミックは「ヒト」との関わり合いを避ける人には残念ながら向いていません。むしろ、熱苦しいくらいに「ヒト」に関われる「ヒト」を歓迎しています。


「ヒトが中心!」に共感できる方のご応募をお待ちしています。

==================

 

f:id:barikatsu:20161226184956p:plain

 

新卒採用におけるメインの募集職種は、「企画提案営業」になります。

 

人材系を見ている人にとっては、「求人広告」より深く面白い分野かもしれません。

 

広告系を見ている人にとっても、より効果や役に立つことが実感できる領域かもしれません。

 

「社会への意義」を実感しながら、「会社の成長」とともに「自己成長」していきたいという欲張りな人は、ぜひ説明会にご参加ください!

 

▼説明会申し込みはこちら

 

 

【業界別にベンチャーを探す】

【ITベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【人材ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【コンサル系ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【マーケティングベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【不動産ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ