読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「情報インフラを支える堅実なITベンチャー」(アイビーシー㈱)

アイビーシーは、ITの「インフラ性能監視」という分野のトップベンチャーです。(東証一部上場)

f:id:barikatsu:20161225133431j:plain

 

縁の下の力持ちとしての役割を果たし、堅実な実績を積んできたことから、今では多くの大手企業のITインフラを支えています。

 

「堅実に品質向上につとめるITベンチャーも見てみたい」

「ただモノを売るだけではなく、お客さんと長期的な信頼関係を築きたい」

「先輩にかわいがられるのが好き」

という人にオススメ。

 

 

○「情報インフラのリスク対策」というこれからの時代に必要な分野

f:id:barikatsu:20161225134430j:plain

IOTやビッグデータが注目されるようになっていますが、アイビーシーが取り組んでいるのは、それらを支えるインフラ部分です。

 

「ネットワーク性能監視」という領域でシェアを積み重ね、東証一部上場にまでいたりました。

 

ベンチャーであるにも関わらず浮かれたところは一切なく、手堅い実績を通じて長期的な顧客との付き合いを実現しています。

f:id:barikatsu:20161225135111j:plain

 

「ITベンチャーの中でも、売りまくるよりも顧客と長期的なつながりを持ちたい。」

「派手なサービスではなく縁の下の力持ち的な役割を果たせるような仕事をしたい。」

という人は、ぜひ個別面談にご参加ください!