読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【個別面談】「60名の東証一部上場企業で〝経営者目線”を学ぶ」(㈱パラカ)

パラカは、土地を持っている経営者や富裕層(いわゆる地主)向けに、土地の活用方法として「駐車場運営」を提案しています。

f:id:barikatsu:20161201163720p:plain

パラカの最大の特徴は、たったの60名で「東証一部上場」という高収益企業であること。

 

ゴールドマンサックス出身の創業者が創り出したビジネスモデルで、一人あたりの仕事の生産性が高く、「経営者目線」を磨くのに最適の環境です。

 

「ITや人材ではない成長ベンチャーも見てみたい」

「分業制ではなく、自分で最初から最後までやりきれる仕事がしたい」

「組織を自ら創る側に回りたい」

という人にオススメ。

 

 

○少数精鋭の高収益企業で「経営者目線」を学ぶ

f:id:barikatsu:20161201164737j:plain

少数精鋭であるため、一人当たりの「仕事の幅」がかなり広いものとなっています。

 

営業自らが「マーケティングリサーチ」や地主への「コンサル提案」、そして販売後の「物件マネジメント」まで一貫して行います。

 

一つの土地ごとに営業が経営を任されて、その収益が売り上げ・利益ともにはっきりと分かる仕事ですので、自然と「経営者視点」を身に付けていくことが出来ます。

 

 

○個別面談のテーマは、「パラカで身につく力は?」

f:id:barikatsu:20161201165058j:plain

馴染みのない仕事のため、まずはパラカの「事業理解」とその仕事をすることによって「得られる力」について話すところから始めましょう。

 

少人数で高収益だからこそ、大手に近い「基盤」とベンチャーの「成長環境」といった“いいとこ取り”ができる環境です。

 

ぜひ個別面談で話をしてみてください!

※個別面談は面談担当者が声をかけた学生のみが対象です。