読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3・4月説明会】「10年後にも通用する普遍的なコンサルティングスキルを」(ECマーケティング㈱)

【ITベンチャー】 【マーケティングベンチャー】

ECマーケティングは、JAL・NTT・明治・アサヒ・高島屋・J!NS・ベネトン・ディズニーなどの大手企業に特化してWebコンサルティングを行う14名のプロ集団です。

 

f:id:barikatsu:20161123223903p:plain

 

NTT出身の創業者をはじめ、専門性を持つ「元経営者」が4名集まり、「職人芸」のノウハウを掛け合わせたからこそ、「Webを使ってクライアントの売上を上げる施策は何でもやれる」という提案の幅を持っています。

 

実際に、ECマーケティング電通博報堂サイバーエージェント・オプト・Speeeなどとのコンペにも完全に勝ち越すほどの「提案力」を持っており、今回のセミナーは実際にその提案ノウハウを体感してもらうワークショップとなっています。

 

「10年経ったときにも、どこでも通用するコンサルティングスキルを手に入れたい」

「会社の看板に依存せずとも、選ばれる力をつけたい」

「圧倒的に出来る人から、ワザを盗める環境が欲しい」

という人にオススメです。

 

f:id:barikatsu:20161123223930p:plain

 

 

○説明選考会「大手クライアント案件を追体験

f:id:barikatsu:20161123224043j:plain

大手企業の案件に特化しているため、コンペで競合となるのは電博サイバーエージェントなど有名企業が中心になってきます。

 

では、なぜECマーケティングという小さな会社が、これら有名企業にコンペで勝てるのか?

 

それはシンプルに「提案力の高さ」にあります。

 

今回のセミナーは、ある大手ビールメーカーの実際のサイトを事例に、どれほど緻密にそしてロジカルに思考して問題解決をしていくのかを追体験できる内容となっています。

 

会社の看板に依存しない、本質的な「コンサルティングスキル」を身につけたい人、必見です。

 

▼説明選考会申し込みはこちら

 

 

【業界別にベンチャーを探す】

【ITベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【人材ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【コンサル系ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【マーケティングベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ

【不動産ベンチャー】 カテゴリーの記事一覧 - 「バリ活」ベンチャー面談者向けのブログ