【7月説明会】「大手企業のマーケティングパートナー」(㈱メンバーズ)

メンバーズは、デジタルマーケティング業界を代表する企業です。(東証一部上場) 

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「数百万人の気持ちや行動を動かすマーケティングに興味がある」

「大手企業がマーケティング戦略をどのように立案・実行しているか知りたい」

「CMを中心としたマスマーケティングからデジタルマーケティングへの変遷について聞いてみたい」

という人にオススメ。

 

 

〇大手企業のWEB戦略実行パートナー

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クライアントは花王・キリン・サントリー・日本ハム・明治・ユニクロ・みずほ銀行・アフラック・オリックス・ソニー・キヤノン・パナソニック・富士フィルム・三菱地所・JCB・良品計画・三越伊勢丹・資生堂・Yahoo!・楽天・リクルートなど。

 

メンバーズは、これらの大手企業の「ソーシャルメディア」「オウンドメディア」におけるマーケティングパートナーです。 

 

 

〇チーム重視の働き方

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メンバーズでは、たとえば「ユニクロチーム」、「サントリーチーム」など企業単位のチームに所属し、様々な職種の人が協力して動きます。

 

ベンチャーにありがちな「オレがオレが」的なタイプはおらず、「チームで協力したい」という人が集まっている組織です。

 

 

〇みんなのキャリアと働き方改革プロジェクト

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2016年より3年間プロジェクトがスタートし、3つの目標を掲げています。

①残業時間50%削減(15年月30時間)

②年収20%UP

③女性管理職30%が目標

 

メンバーズはインターネット業界を代表する存在として、

「高年収の会社」

「短時間労働の会社」

「女性も男性も等しく活躍する会社」

「育児・介護がしやすい会社」

「将来に安心できる会社」

「高い技能スキルを尊重しその向上を支援する会社」

を目指しています。

 

すでに実績として、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2017(ホワイト500)」に認定されています。 

 

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説明会は、テレビ中心の「マスマーケティング」から近年の「デジタルマーケティング」への変遷について、業界の全体像や流れが掴める内容になっています。

 

また、今後メンバーズが実現していきたい「マーケティングの世界観」についても“代表自ら”語りますので、ぜひご参加ください!

 

 

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